忍者ブログ
Admin*Write*Comment
エトセトラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう八月最終日…!
時間が過ぎるのは早いですね…(しみじみ)

そんな残暑がまだ厳しい中、更新もしております。
DFFより皇帝サマのお話一本upしております。
短編と言い張りますが、長めです。
そして優しいです、皇帝サマ。
元々2の資料も足りないのであんまり掘り下げた所までは到達出来ず…。
ヴィラン側では好きなキャラ上位です、皇帝。
そもそも悪の背景って色々有ったりするんですが、あの悪役筆頭のルカも背景が切なすぎるんですが、この御方純粋に支配、ですからね…

ちょっと難産でした、今回。
次はヒーロー側の更新予定です。
ナンバリングは飛びます。

それと、前回書いた拍手ボタンも設置致しました…!
宜しければパチパチして頂けると励みになります…!


そういえば、25日の幻水オーケストラ、とても良かったです。
twitterではかなり騒いでおりましたが、大好きな2は勿論、3や4や5を聴く機会ってこの先も中々無いでしょうし、とても幻想世界に浸っておりました。
曲順としては昼の部4→1→3、夜5→2でしたが、4の罰の紋章、1→3の流れでの愛を超えて、で涙し、最後の2EDでグッドED寄りでもうノックダウン。
素晴らしい編成で満足でした。素敵な一日を本当有難うございます…!
という事で11月にも別団体様が2のみのオーケストラを開催、明日チケ争奪戦が開始なのでまた今回は行けなかった地方の友人をお誘いしてチケット頑張って取りたいと思います…!


FFもまたオケなんか無いかな…競争率グッと上がりそうだけども。
DFFの曲だけでもいいし、god in Fireとか生音で聴けたら良いな…!


続きでメールのお返事ですー。


PR
* HOME *
  • ABOUT
拍手御礼や時折SS書いたり。
  • プロフィール
HN:
ruki
性別:
非公開
  • 最新記事
  • P R
Copyright © エトセトラ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]