忍者ブログ
Admin*Write*Comment
エトセトラ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XV長編。
更新昨日長編寄り道話、ハロウィン。
本日本編二つ更新しました。

サーチも頻繁に更新すると鬱陶しいかな、と思って二回に一回位のペースで更新していますが。
その間にもお話をupしていたりします。

ハロウィン話で本編展開より先に甘くしてしまったのですが、本編の方はもう少しお待ち下さい。


11月にも入り、朝晩冷え込んできましたのでどうかお風邪にはお気を付けて下さいませ。













infoにツイッターのリンク繋げたので、ご興味が有る方は是非。
フォロワーが色んな方いらっしゃるので、露骨に夢話はしていませんが更新した時だけ『更新した!』とか言ってます(笑)
PR
暑かったり涼しかったり忙しい常日頃ですね。
昨日暑かったけども今日は肌寒い…!



本日レイヴス長編一話up、拍手お礼変更致しました。
拍手お礼は2キャラのみ。SSです。


また時間有る際に色々サイト内手直ししていきます。
いつもお越し下さっている方々、有難うございます。
昨日の台風、凄かったですね…!
関東でもあんなに勢力が強いまま来るのは珍しく、住居エリアでもまだ停電の復旧が遅れている様で…

まだ爪痕が残っておりますが、皆さまも外出歩かれる際は落下物などにもお気を付けて下さい。
しかし台風一過、久方振りの快晴ですが暑いですね…




本日の更新内容。
XIIバルフレア長編、XVレイヴス長編共に一話ずつupしました。

XIIの方は本当に何年もお待たせしてしまい申し訳有りません…
少しだけ短めですが、これから佳境に入る所。
大灯台はずっとレベリングしてやっと進んだ所です…辛かったダンジョン。
それ以上にギルヴェガンが嫌いでした。
色々思い出しながら書いているので、この先長くなりそうな気配です。



XVレイヴス長編。
帝国軍へ行った彼との数年振りの再会とルナフレーナ神凪就任の頃のお話です。
次回から帝都での生活。
暫くは本編よりも前の話を続けていきます。



それと。
PC以外でご覧になっている方がいらっしゃる様で…あの…データ通信量大丈夫でしょうか…?
一応とは思ってサイトの構成もフレームを一切使わないシンプル設計にはしてますが、
何せ各話の文章量と背景使用画像が少し重いと思います…。
私も時折スマートフォンでチェックはしてますが、二年前のモデルなので最新だともしかすると多少違うかも知れません。
もし不都合有りましたら、是非ご一報頂ければ幸いです。






新たにFFXV取り扱い、及びレイヴス長編プロローグup致しました。
また、試みとしてconfigにて簡易な注意事項とヒロイン設定も記載させて頂きました。
合わせてご覧頂ければ、と思います。


と、同時にXIIの長編も再開すべく、もう一度止まっている所からストーリーおさらいしています。
XVとバランスよく更新していけるよう努力致します…。

また、拍手押して下さる方有難うございます。
見て下さってるという励みになります…!


急に秋の気配が近付いてきました。
季節の変わり目、皆さまもお体はご自愛下さいませ。


本日裏夢は全て別館に移動、という更新を致しました。

理由は以前よりお越し頂き、且つこちらにも目を通して下さっている方はご存知かと思いますが、
お借りしている此方のツールが裏要素NGでして…

正直一つだけ取り下げ依頼来ており、下げておりました。
他は何も言われてませんが、何が引っかかってしまったのかは不明なのでいっその事移動させてしまえ、との事で突貫工事で申し訳ありませんが、移動をしています。
あちらはちゃんとカテゴリ登録してありますので、今度は大丈夫……な筈。
別ツールに飛びますのでご注意下さい。

読む為に幾つか段階を踏まなくてはならなくなりましたが、事情が事情なのでご理解頂けると幸いです。




で、最近はFFXV沼にハマりまして。
近い内にXV夢も書き出します……ね。
基本オフラインプレイなので戦友がちょっと辛い進行ですが、合間見つけてプレイしたり。
スマホの中には個人観賞用で本編やDLCエピソードのムービー入れて容量一杯になってみたり。
そんな状況です。(笑)
  • ABOUT
拍手御礼や時折SS書いたり。
  • プロフィール
HN:
ruki
性別:
非公開
  • 最新記事
  • P R
Copyright © エトセトラ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]