忍者ブログ
Admin*Write*Comment
エトセトラ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりとDFFにバッツと雲さんのお話追加しております。
雲さん夢と言いつつもGLの要素ではなく、懐いてる感じを出したかったのですが違う物が懐いております。
雲さん好きです。NTではまだ全然使えないけど…!

バッツでは共同設定のネタバレをしています。
読んで頂ければどういう落ちなのか理解して頂けるかな、と思いまして今回詰め込みました。
相変わらず長いです。
何度も何度もムービー見直してて寧ろ色々ごっちゃになってますが…(笑)

是非お楽しみ頂けたら幸いです。








ちょっと更新とは関係無い話。

11月の幻水オケのチケット無事取れました。
…が、一度取った後友人が中々サーバーから弾かれ取れず、違う友人からまだ余裕で隣席で取れると聞いて再度取り直しをした為、お一人様分だけチケット浮いております……。

決済方法とチケットの発券が郵送な為、リセールも出来ず当日取引となってしまいますが、
どなたか行きたいけどチケット取れなかった、って幻水スキーさんいらっしゃいませんでしょうか…?

昼の部、S席2階2LB席です。
実際昼の部S席完売確認しております…また、私と友人とは席離れている為、ごゆっくり公演をお楽しみ頂けます。

一度だけTwitterでもRT回して頂いてますが、再度チケットが届き次第改めて募集をかけますが…
こっそりと(emptinessluna)で検索かけて頂ければ私がヒットするので、お気になる方是非リプやDM送って頂けますと幸いです。

PR
  • ABOUT
拍手御礼や時折SS書いたり。
  • プロフィール
HN:
ruki
性別:
非公開
  • 最新記事
  • P R
Copyright © エトセトラ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]